早速!!

先日『こんな車ありませんか!?』との題で呼びかけておりました、

25年式車両の買取がありました。

今回は25年7月登録のプロボックス、NCP50V。

走行距離は100,000KMをややオーバー!

 

ご売却は熊本県の中古車販売店様でした!

わざわざ遠方より売却してくださいました。

もちろんやりとりはメールとLINE。

それだけでOKなんです!!

 

しかも、販売店様は下取り車両とのことでしたので、これがユーザー様が直接弊社に売却して頂ければ、

ユーザー様は更にお得に売却出来たことになりますね!

 

弊社は実は一般ユーザー様より、自動車関係の業者様から買取させていただくことが多いです!

しかもそれは全国各地からです。(もちろん岩手県内の業者様にも大変お世話になっております!!!)

 

お知り合いであったり、お付き合いでお手放しになる以外は、弊社に直接売却頂くと一般ユーザー様は確実にお得です!!

 

25年式のお得な時期もあと僅かです!!

是非迷わず一度お試しください!!